専業主婦 カードローン

無収入の主婦がキャッシングを利用したいなら

無収入の主婦では、原則としてキャッシングの利用は無理です。しかし、中には例外もあります。その一つが、配偶者貸し付け制度です。
配偶者貸し付けとは、奥さんとご主人と二人分の借り入れを合算して、その金額が年収の3分の1を超えないならば借り入れができるという総量規制の例外的な方法のことです。
もちろん、それを利用するためには幾つかの条件があります。たとえば結婚証明書の提出、それ以外にも住民票やご主人の同意書や収入証明書なども必要です。詳しいことは、配偶者貸し付けを取り扱っているキャッシング会社に事前に確認しなければなりません。

ちょっとした高配当でいちいち伝えて来る人

ギャンブル好きの人でたまに、
ちょっとした高配当が出ると今日はどこどこでいくらが出たとか、
年がら年中人に話す人がいます。

 

競馬の3連単で1千万円以上とか競輪の3連単で100万円以上とか、
競艇の3連単で10万円以上が出たっていうのなら、
かなりの配当なのでべつに言ってきてもいいかと思いますが、
そんな大した金額でもないちょっとした高配当でもいちいち伝えてきます。

 

私の周りにもそんな人がいて会うたびにその話をして、
私もギャンブル嫌いじゃないけどそんな情報どうでもいいです。

エステでお姉ちゃんに怒られちゃいました

先週、お姉ちゃんが働いているエステに行ってきました。実はお姉ちゃんがエステティシャンで時々エステしに行ってます。本当は契約しないと通えないんですけど、私の場合は特別に都度払いでエステに通わせていただいてます。でも、やっぱりエステは通わないと痩せないですね。先週は久しぶりに美容の知識をガンガン言われて「もっと自分を休ませないと綺麗にならないよ」と怒られちゃいました。仕事も大切だけど綺麗になるために自分を甘やかせようと思います。
みずほ銀行の審査落ちたら、他に借りれる所ありますか?についてはこちらをhttp://basurasanpedroelcortez.com/をご覧ください。